Thoughts at 3AM.

記憶の補完

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスは積極的に胃に肩代わりさせていけ[日曜定点観測20150322~29]

あいさつ 今週は遊ぶ機会が多くて最高。 読書 「若きウェルテルの悩み」 ゲーテ ネタバレの勢いがすごい。値引きされすぎて108円なのも笑える。 内容も素晴らしくいい、特にこの一節 本当にぼくたちはぼくたちの全存在をささげて、たった一つの大きな壮麗な…

あさみの会[日曜定点観測20150315〜22]

渋谷で待ち合わせ。目黒線ユーザーのりょうたは30分を大幅に超える遅刻をしたので最初の目的地で合流することに。 腹ぺこあおむし達の胃に何かを投入するべく、選ばれた場所は 渋谷NHKホール前にある「チーズスタンド」だ。 カプレーゼやら、リコッタサ…

タイに行きたい

最近こればっかり思っている。 パンガンで過ごしたサイケな夜。追いかけてくる野犬。屋台で食わされたわけわかんないハーブ。やる気ない施工。雑居房みたいな宿。きったねえ川。 今とりつかれてるしがらみから全力で逃げて、パンガンで隠遁したい。

WISDOM TEETH [日曜定点観測0301~15]

あいさつ 親知らずを抜いて顔がパンパンマンです。 oh... 抜いた歯は記念に歯のケースに入れて貰いました。 顔の写真だけで700人ぐらいは笑い殺すことができると思うほどの仕上がりで、術後4日目にしていまだに右頬の破壊力は健在です。 顔の周りを右手でぐ…

ハワイに行ったよ[日曜定点観測20150222〜28]

あいさつ どうも。 冗長な春休みを利用して高校と小学校の同級生たちとハワイに行ってきた。 ハワイのおじいちゃんちに行ったのは5年前が最後で、その頃の僕は中学三年のクソガキであったから親の監視下を逃れられずハワイの魅力を余すところなく経験するこ…