Thoughts at 3AM.

記憶の補完

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

猛省しています。

すごく反省しなくてはいけないことが見つかりました。 今の気持ちを正直に書きます。 僕は自分のことを穏やかな性格だと思っています。 かっとして人を殴ったりとか悪口を叫んだりする人間があまり好きではないです。 例えばコンビニ店員に対して高圧的な態…

秋の日は釣瓶落とし [日曜定点観測20141019~26]

あいさつ 最近だいぶ寒くなってきたので大好きなコートを引っ張り出して着ています。 内ポケットって最高にかっこいいですよね。 今着ているコートにはボタンが付いているちいさめのポケットと文庫本が一冊入るポケットがついているので何も手に持たずに外出…

彼女に愛想を尽かされました [日曜定点観測20141012〜1019]

あいさつこんにちは今週ももう金曜日なわけですし日曜定点観測って名前の記事をアップしたところでもはやいつの日曜なのかわからなくなることが必死でしょうが、こいつをやめてしまうと今かろうじて続けられていることがボロボロと連鎖反応的に瓦解していき…

冷酒と哀愁[20141005~12]

あいさつ こんばんは、台風で焦っています。 明日の休講を見越して提出しなければならないレポートを仕上げずにいたんですが、前評判に反して台風があまり仕事してくれないので窮地に立たされています。 今週のいいわけ あまり作りたくはなかった項目ですが…

少し大人な一週間[日曜定点観測20140928~1005]

あいさつ 前回の記事と時系列がごっちゃになるけどゆるして 国語の教科書に載っていた奥の細道に「そぞろ神の物につきて心をくるはせ…」という句があるけれど、振り返ってみると芭蕉と同じそぞろ神が僕にも憑いたのかなと首をかしげるような一週間でした。 …

緊急事態と胡坐[日曜定点観測 20140921~28]

あいさつ はてなブログアプリがバグって記事が同期できなかった。 あれだけ日曜定点観測で張り切っていたのに出先に連泊している間アプリがバグっていたため書けなかった、期待していた人がいたのかなと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいだ。 9/23(火)09:…