Thoughts at 3AM.

記憶の補完

浅い吐き気と疲弊する肛門



いま夜勤をしていますが、ハチャメチャに体調が悪いです。


思い当たる節としては昼間食べたきのこそば大盛りからヘンな味がしたのと、何故かウンコの匂いのするウサギと添い寝をしたぐらいですが、なんだかカラダが暑くなったり寒くなったりします。


そうこうしてるうちに一緒に蕎麦を食いに行った親父から肛門が決壊したと連絡があったので蕎麦でチェックメイトですね。


今日はもともと夜勤の予定はなかったんですが、今朝になって出動要請があったので出ちゃいました。人助け最高!


夜勤出てからというものの順調に体調が悪化しだして栄養ドリンク一本とポカリスエット、そして準夜勤のどすこい系女子から貰ったバファリン(女性用)をドーピングしてなんとか生きながらえてます。


準夜勤の子からはポカリスエットと薬は飲みあわせが悪いから水で飲んでね、と釘を刺されましたが彼女が退勤して間もなく薬をポカリスエットで胃に流し込みました。

それにしてもこのバファリンメチャメチャ効きがいいです。もしかしたら女の子だったのかも。


事務所でツインテールをしながら恵方巻きを食べている写真があるんですが「恵方巻きを食べられない人もいるんですよ!」と過激なコメントが予想されるので載せるのはやめておきます。


f:id:norainutarou:20150205024007j:plain

コーラはこの円錐部分までが美味しくてあとは作業だということをここに改めて表明して終わりたいと思います。




夜勤の夜は長い、客はない。