Thoughts at 3AM.

記憶の補完

初めてを始める [日曜定点観測 20140915〜21]



ブログの更新が億劫だ。


日々新しいことをする度にこれもブログに書かなきゃとせっかく楽しいことをしているのに手放しで喜べないことが多くなった。


更新したいときが来るまでかかないのではいつまで経っても自分に甘えて書かないことになるだろうし、読んでもらっている人にも申し訳が立たない。



蓼食う虫も好き好きで、このブログを楽しみにしてくれている人がいるんだ。
好きだといってくれている人が増えるともっと嬉しいし、僕が好きなことをもっといろんな人に知ってもらいたい。



これからは書きたくなることができるまでは定点で、日曜日にその週あったことを書くことにする。



こんな風に



あいさつ


9/10日からタイに来ています。
バックパッカー気取りで親友とあてのない旅を続けています。


f:id:norainutarou:20140921232621j:plain



勉強


行く先々でいろんな国の人と英語と仏語をなんとか使って話した、写真ははプーケットでタバコをせがんできたトルコ軍人。


f:id:norainutarou:20140921232847j:plain


運動


パンガン島のハーフムーンパーティーで壊れたように踊り続けた。
前髪をつたった汗が目にしみた。

f:id:norainutarou:20140921233133j:plain




自分の小さな箱から脱出する方法


おいしかったもの


サイアムで食べたカオニャオマムアン


f:id:norainutarou:20140921233348j:plain

120Bht (約360円)



エピソード


沢山あるので別で書く。


おわりに

このアイディアは局長さん
の丸パクリです。


またね