Thoughts at 3AM.

記憶の補完

ウマオイ


夏のお風呂って最高じゃないですか?


湯気を半分開けた窓から逃がして、わけわかんない虫の音を聴きながら昼間は暑さを避けたカラダで熱い風呂に浸かる。


もしかして、こういうの
幸せって言うんじゃないですか?


夏だから風呂を37℃にするっていうやつは何もわかっていないよ。

熱い湯で交感神経を刺激して血圧上げて風呂場の天井にぶら下がる雫が隣と合体するのを見てもうそろそろ落ちそうだなとかダラダラ考えて頬を伝う汗を感じるのが風呂ってもんでしょうよ。


それを暑いからってぬるい湯で台無しにしてはあまりに勿体無い。


ページが湿るのを気にしながら本を読んで少しのぼせて、風呂上がって扇風機を自分の方に固定して8本入りの安い棒アイスを食べる。


最高じゃないですか、夏のお風呂って



f:id:norainutarou:20140804205332j:plain




P.S
熱波が全国で猛威をふるって高齢者がバタバタ亡くなっているので一人で住んでいるおじいちゃんに電話したところ、「熱中症なんか水をゴクゴク飲めばへっちゃらだ!ガハハ!!」と孤独死フラグがビンビンだったので近々会いに行くつもりです。