Thoughts at 3AM.

記憶の補完

TDL



f:id:norainutarou:20140708141458j:plain

トーキョーディズニーランド
行ってきました。


開園アタックしようとするも前日夜中まで政治ネタで議論していたためあえなく撃沈、10じぐらいから行きました。


ディズニーは好きっちゃ好きだけどあの人混みがどうも苦手で、今までもできれば行きたくないデートスポット不動のナンバーワンを誇っていましたが天気の悪い平日は流石に空いていました。



f:id:norainutarou:20140708142143j:plain

この日のために揃えたシャツを着てこの後寝坊するとも知らずはしゃぐ二人。
彼女は表の絵は違うのに後ろにあるナンバリングが二つとも同じだ、ディズニー側の怠慢だとか言ってなんだかぷりぷり怒っていました。


着くやいなやコーヒーカップに乗りました。


コーヒーカップ前

f:id:norainutarou:20140708164924j:plain


コーヒーカップ中
f:id:norainutarou:20140708165008j:plain


コーヒーカップ後
f:id:norainutarou:20140708165034j:plain


本気で回しすぎてオエッてなってます。
この日は蒸し暑かったから不快感倍増。



f:id:norainutarou:20140708165243j:plain

かわいく撮れた一枚



ワンスアポナタイムもしっかり見てきました。小雨がつめたかったけどそれを上回る熱気に圧倒されました。



f:id:norainutarou:20140709115359j:plain

また行こうね。