Thoughts at 3AM.

記憶の補完

はてブを始めた

 
 
これほど簡潔なタイトルをいままでつけたことがあったろうか。
 
「実を言うと、俺、アメーバやめてはてなブログ始めたんだ」などと冒頭で野暮なことを書く必要もないのだ。
今までは自分の心理状態を読み手に察してほしいと言わんばかりの病的な表題をつけたこともあったが、いろいろな人のブログを流し読みしているうちにやはりタイトルは内容に即した分かりやすいものである必要があるなと思った。
 
 
移行の理由としてはてなブログ (以下、はてブとする) の方が文字が見やすいなとふと思って勢いに任せてブログを立ち上げただけなので彼女と別れたんじゃないか、大学でいじめられているんじゃないか、などの邪推は無用である。
 
 
書き始めはGWのあれこれをこの先に書こうと思っていたけれど、菖蒲湯に肩まで浸かって親指を動かしていたらどうやら湯あたりしてしまったようなのでこのへんで終わりにしようと思う。
 
 

アメーバはこちら



P.S
昨日髪を切りました。