Thoughts at 3AM.

記憶の補完

菫色の静脈


一緒に旅行に行くおともだちがこのたび治験から帰ってきました。
四日間の入院でなんと僕が夜勤でヒィヒィ働いて得る額の二倍を稼ぎ出しやがったので、ピュアなハートがぐらぐら揺らいでいます。

安静にしなくてはならないという制約はあるものの奴は勉強道具やパソコン、何冊かの本を持ち込んでうまく時間を潰したそうな。

一日十六回注射をされたと語っていましたが、春休みはもっと長期の治験にチャレンジするそうなので一緒に副作用で全身にピンクの斑点ができるくらいブッとんだやつに挑みたいとおもいます。




PS 
昨日の夕方に超おもしろいギャグを思いついたのにわすれちった。